momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

娘と☆久しぶりにホルモン♪

2024-04-24 12:16:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


4月22日(火)

仕事終わりに娘と🍺✨
リクエストで久しぶり(4年ぶりくらい)に
なんば洛楽亭さんへ


焼肉というよりホルモンが食べたいらしい笑
パパNGだからね、こんな時しか食べられないから😆


塩タン✨



ハラミ✨
赤セン✨などなど


んでもって生セン✨
一人一皿😁

生センが食べたかったんだよね?
こちらのお店は焼肉ダレが独特で、
塩ベースに七味でしょか、山椒の香りが立ってとにかく美味い😋

生センマイもそのタレを酢でのばした感じで、これまた唯一無二の味なんです😚✨




白菜キムチも美味しい✨



瓶ビール✨



あと、豚足ね😆
以前はタレと塩どちらもいただけたけど、
どちらか一つと言われてタレにしました。
私は卓上の塩で笑

しめはクッパをシェアしたけど写真撮り忘れ笑



変わらず美味しかったー✨

けど、そんなに食べた気はしないのに、
お会計はけっこうな額😅
コロナ前から少しずつ値上げしてたのはわかってたけど、
これはホルモンの金額ではないな。

しかししかし、やっぱりここのタレは相当美味しい😋再認識した✨
コスパ悪いけどまた行きたいです😆



食べるだけ食べてスタバで一息ついて、
娘はパパとこはちゃんの待つお家へ👋✨
またねー😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆サラダとパン弁当♪ | トップ | 私弁☆冷やし中華弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事