momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

グレープ屋さんでブレイク♪

2022-09-04 13:43:00 | ☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク


チョコバナナクレープ✨

9月3日(土)

母の通院付き添い🚗
実家に立ち寄る前にクレープ屋さんへ。


テイクアウトのつもりでしたが、
ノーゲストだったので店内でらいただくことに。

約束違反だけど。
このくらいは。いいでしょう🙄



こちらはシュガーバター✨

お昼ごはんに差し支えない程度に。
シェアしていただきました😚

ものの15分くらいでしたが、
久しぶりの外食に母もたいそう喜んでおりました。
いつになったら外出&外食許可がでるのかなぁ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎レモンバターチキン弁当♪ | トップ | 焼き鳥屋さんで食べまくり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆手作り・購入品 パン・スイーツ・果物・ドリンク」カテゴリの最新記事