ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

OFF会とかとかとかw

2005-10-02 | Weblog
昨日は、家の用事で上京してるマサヤンと合流し、OFF会をしました♪
まずマサヤンと合流し、夕方までは、maxwell君とお茶したり、ファッションアセン対決をしましたw
いやぁ~maxwell君大人になったねぇ~って感じ(何
マサヤンと影で怪しい話をしていたみたいだしw
私は遠目に生易しく見守っていましたとさ(ぉ

その後、SINさん、カンパラ君、マサ、桃で飲みOFF会~♪

久しぶりに飲み会したし~カンパラ君にも会えたし~。
おにぎり美味しかったしでニヤニヤでした☆
横浜生活もあと2ヵ月。精一杯遊ばなきゃ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (ノッファ)
2005-10-02 22:31:48
関東に住んでいるかたがた以外からすれば

東京は「住む所」ではなくて「遊ぶ所」なのだろうと

去年横浜に住んでいて思いましたです☆



俺的に行きたかったけど、行けなかった場所なのですが

秋葉原アソビットシティの「ガン・ミリタリー」のフロアにあります、

○発:○○円 でエアガンを撃たせてもらえるトコロと

自由が丘スイーツフォレストにはもう行かれましたか?

ttp://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/



の後にshop08.htmlを追加すると、ももみさんにHITするかもしれないッス。

返信する
近くは通りましたがw (ももみ)
2005-10-03 06:03:00
どもども~

そうですね~期限付きで住んでると、必死で遊びますよw 

といっても大抵の土日は、新潟に行っていますが(ぉ



スイーツフォレストは、仕事で自由が丘に言った時、近くは通りましたが、入ったことはないですねぇ~

今度は、寄り道してみようかな~
返信する

コメントを投稿