ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

秋葉楽し~w

2005-10-03 | Weblog
昨日は、マサヤンと秋葉に買い物に行ってきました。
新しくできたヨドバシ秋葉店を見に行きましたがめっちゃでかい!
そして、すごい人;
他店にとっては脅威だろうなぁ~

その後、頼まれてたBJPMのポータル買ったり、メイド眺めてたり、
怪しいゾーンに逝ってみたり(ぉ

あとは、排除乱獲してみたりw
今のところ5機連続で狩ってるのでエースですね(謎
最後にラジオ会館うろついてw
なんか、やたらとはしゃいでいたらしいです<私

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジョンガーが羨ましいです。 (セルバンテス)
2005-10-03 18:52:15
初めての投稿になります~。

ハイジョンガーが5体ですか、羨ましいですね。

此方の仙台店はワンコイン無い時が殆どなのですよ…w;

しかし、その5体……何処に飾るのか見物です(何
返信する
ハイジョンガーいいなぁw (F)
2005-10-03 21:05:57
タンクなら見分けられまs・・・orz

コツを教えてもらいたいですw



あとブレインとエイミングの見分けが出来たら凄いですよね~。流石に無理かw
返信する
そーねー (ももみ)
2005-10-03 22:03:10
あるところにはあるけど、ないところにはとことんないですよね;<ワンコイン



実は、ブレインとエイミングも見分けられます。というか見分けられるようになりましたw



う~ん。やっぱ慣れというか。

重さと音っていうか、、、

私も全種類手に入れて、それぞれの特徴を手に覚えたからなぁw



まぁ、がんばってください(ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿