夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

早いもので『地鎮祭』一周年。

2008-05-20 22:14:08 | ログハウス生活

昨年の今日『地鎮祭』でした。

あれからもう一年が過ぎたのですね。早いなぁ~。

昨年も曇り空の日でお昼前(10時すぎ)から晴れたのでした。

今日と同じだわ・・・。

 

『2007.5.20.の地鎮祭』の様子はこちら→

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年って早いですよね (svetla)
2008-05-22 23:25:13
我が家も住民登録してから、先月で1年となってしまいました。本当に1年なんてあっという間です。庭造りもピッチが速いですね。我が家は結局1年経ってようやく少しずつ庭らしくなり始めています。
返信する
svetlaさんへ (momo)
2008-06-05 17:26:20
お返事が遅れている間に6月に入ってしまいました。
昨年の今頃は、基礎工事が始まったところでした。
今年は入梅が早くてよく雨が降ってます。
去年の工事で本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿