夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

外回りのブロック積み完成しました。

2008-05-20 23:00:28 | 外回り

先月22日から始まったブロック積みも今月17日に一旦終了です。

 

                           

 

南側の一番端っこ(東・玄関側)に花壇を作ってもらいました。

   


こんな感じ・・ 早くお花を植えなくちゃ

 

 

                            

 

西側は、整地のみで芝生はもう少し後になるそうです。

   


結構広いです。

 

 

                           

南側通路も・・

   


あまった枕木を敷いてもらってこの通り広くて歩きやすい

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいですね (前川大工の妻)
2008-05-23 18:34:27
momoさん、こんにちは。家の周りがきれいに整備されましたね。広ーい庭なので大変でしたね。でも、とても素敵ですよ。ところで、左官屋さんは、修理に来ましたか?又教えて下さいね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2008-05-23 21:28:16
素敵なお庭になりそうで、楽しみですね~花壇には何を植えられるのかしら?
返信する
前川大工奥さんへ (momo)
2008-06-05 17:28:54
すみません。
左官屋さんのお返事はブログへコメント入れさせていただきました。
庭は、いよいよ芝生の植え付け?も始まりました。
・・が、入梅り為仕事が毎日とはいかずまだ少しだけです。
返信する
しいちゃんさんへ (momo)
2008-06-05 17:32:00
花壇は少しずつ植えて今ではいっぱいになってます。
『やまぼうし』『えご』『夏つばき』の下に花を植えました。下の花も咲き始め花壇らしくなってきましたよ。
しいちゃんさんの庭も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿