夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

板金工事&電気工事&建具が入りました!

2007-08-01 23:17:02 | 屋根工事 ・その他

今日も朝からまたまた快晴

 

台風5号が近づいているらしく明日からはお天気も悪くなるかも・・

板金屋さん 頑張って屋根材を貼ってくれています。

 

 

今日 私は、午後から仕事だったので「屋根は、どこまで出来たかな~

なんて思いながら帰ると・・なんと建具が付いてましたぁ

うれしいなぁ~っ 一階部分(ガレージ以外)全部 窓もドアも付いてました。

 仕事中は、風通しをよくするため全開です。

 

 左側 二つの窓は、キッチン部分。

玄関ドアは、どうしても『親子ドア』にしたくて無理を言って作っていただきました。

如何でしょう? 高さも2100 cmです。 ドアのデザインも迷ったけど窓とお揃いにして正解

 

 足場があって正面からは、綺麗に写らないので斜めから撮ってみました。

 

 キッチン部分です。右側が勝手口のドア。これも私の夢だったんです

 

 リビングです。

 

 こちらは、寝室

 

 

 お気に入りの西側。 こちらもなんだか可愛くなりました。

 

建具が付いて本当に家らしくなりました。

台風接近中だけどこれで家の中が濡れるのもかなり防げますね。

今日の作業は、18時半まで 本当にお疲れ様でした。

辺りが暗くなってきて室内が綺麗に撮れなかったけど電気屋さんもコンセントや

スイッチの埋め込みの穴を掘ってくれました。本当にご苦労様です。

 

今日の建具は予想外だったので喜びも倍 

帰宅してからしばらくは「可愛いね~」を連発してた私です。

 

台風5号 来ないでぇ~っ お願い

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿