夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

板金工事 二日目

2007-07-31 21:16:09 | 屋根工事 ・その他

今日も朝から快晴

 

今日は、屋根材の搬入の為 朝からクレーン車も来てくれました。

 8時ですでにこの青空です。

 

板金屋さんは、まず屋根の防水シートを貼り終えて

ガレージのところから屋根材(ガルバリウム鋼板)を貼ってくれてます。

大工さんは、端っこの細かいところの仕上げ(?)をしてくれています。

お昼前に あにぃ大工さんも来てくれました。

前川大工さんとあにぃ大工さん 二人で

                いかがでしょう 

 


                 本日の写真

見栄えが違うでしょ
              7/28の写真

 

 

とっても暑い中頑張って作業をして下さいました。

本日のお仕事 屋根に少し色が付きました。赤茶色

 6時過ぎの写真なので少し暗いかも・・。

明日は、南側全面完成するかな? 楽しみ

電気屋さんも来て下さいますよ~

 

*NOBUさんのブログにも我が家の写真がUPされてました。うれしいですね。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2007-08-01 08:00:43
毎日現場に行くの楽しみですよね 前日と違う部分を探すのが日課になってます。 うちは外観がほぼ仕上がったから 最近変化に乏しくなりましたが でも毎日30分かけて現場に行くのが楽しいです。
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-08-01 09:25:44
本当に現場の進み具合が毎日楽しみです。
我が家は、母屋の隣に建てているので自分達の部屋からも見ることが出来るんです。
パパなんて朝、帰宅後、夜とチェックに行ってますよ。

返信する
Unknown (ケロッグ)
2007-08-01 16:59:42
うらやましいです うちなんか夕方見終わった後の帰る憂鬱さが悲しいくらいです 多分 盆休みは寝袋を持って宿泊計画を立ててます。
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-08-01 23:26:15
寝袋で宿泊も良いですね。
私も床が出来たらお布団持って寝に行くかも・・
返信する

コメントを投稿