momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

歌うラッピー集団の野望

2013-12-14 18:08:28 | 日記

デイリーの消化で森へ

そしたら・・・

 

 

 はい、パラレルです。

この光景だと中は・・・

 

ラッピーで~す。

 

集団で歌ってます。

 

一網打尽です。

 

ラッピではいいものが出るわけでもなく・・・

グラはもらえたけどね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の雨の野望(その2) | トップ | 野望の鑑定成功の舞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2013-12-15 00:47:49
ラッピー大量ですね、

ももさん、さすが運がいい!!

ちゃんとアンブラニも会えたみたいでw

ビンゴ裏 ご一緒よろしくですよーw



今日のメリクリ2終わってから、PSO終わらせて、

りせき直後に、 地震だったのですw

ちょこっと揺れただけなのですが

最近こちらは揺ってなかったので、びっくしりたー

っということで報告までw
返信する
Unknown (momo)
2013-12-15 01:27:33
会えるまでに運がいいのかもしれないけどドロップがねぇ~

こちらもやっと一人、裏突入です
これで同じ裏の人になりましたね~
よろしくですよ。


地震はですか・・・
こちらはちょいちょいゆれますけどそれでも嫌ですねぇ~
おにきさんとこはひどいらしいから、それに比べたらマシな方です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事