momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の鑑定成功の舞

2013-12-15 01:34:39 | 日記

ドロップ200%経験100%増量のクリスマス緊急です。

この日は

とらさん、じんさん、タッキー、猫さん組

おにきさん、イージスさん、うちの組

に分かれました。

 

こちらの組は、まず怪しげな儀式から始まり

 

待機中ふざけまくりで~す。

 

 

儀式の甲斐あって(?)、アレの登場です。 

ドーンと。

 

2周して2回とも出た~

 

そんでもって鑑定大会です。

向こうの組は先に終わっていたようで、すでに鑑定に。

仕方ないので、鑑定でいいのが出る舞を・・・

 

変なポーズもどーだ。

あ、気づかれた・・・

 通りすがりの人から見ると絶対へんな人に見えるんだろなー

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌うラッピー集団の野望 | トップ | 経験荒稼ぎの野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2013-12-15 23:06:50
ももさん!

ももさんのサンタ衣装がとってもお似合いで

なかなか良いのです~

鑑定終わって出て来たら、 後ろで、変な舞をしてるのは

びっくりしたのです

、これで裏面の人となったのでよろしくですよ~
返信する
Unknown (momo)
2013-12-16 00:42:17
ありがとー
サンタ服はなかなか似合ってるでしょ~

変な舞は一人では出来ないのです・・・


裏面はマターが大変かな
ロッティもあるんだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事