momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

またビンゴが~

2016-04-08 12:07:47 | 日記

新しいビンゴが始まってます。

やっぱり裏まである・・・

裏には緊急クリアも入っているみたいですから、

早いとこ表を終わらせて裏に入りたいですね。

 

表はほとんど余裕です。

アムド走破序盤とハルコタン走破中盤までして、採掘場をグルグルしていると、大部分めくれちゃう。

1箇所だけ、ゴルドラーダのとこがちょっと面倒かも。

防衛の緊急を待たなければならないかと思ったけど、ストミのいくつかで出るのです。

(とりあえず、EP3-4と7でやってみた。EP3-4のほうが楽だった)

 

昨日だけで、半分のキャラは表を終わらせた~

これで緊急が来ても安心です。

残りの半分のキャラも、ゴルのとこはめくっといたから、全キャラ裏突入も間近です。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安っ? | トップ | 欲しい物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-04-08 13:05:16
ここんところ、バタバタでまともにINできていない

ビンゴー

やりたいなージンさんももさんはすでに、裏?
返信する
Unknown (jin)
2016-04-08 13:40:43
今朝、1キャラだけ裏に突入しました。
今週末には残りのキャラの表を終わらせるつもりです。

シーのオーダーがないから、緊急を待たなくても、表はクリア出来るみたいね。
返信する
Unknown (momo)
2016-04-09 09:56:04
シーがあると一度にめくれなかったりするもんねぇ
なので、30分くらいで表を終わらぜるかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事