momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

安っ?

2016-04-08 08:58:40 | いい物めっけた(?)

アマゾンのアウトレットでアイテムカタログ見つけた。

激安ですが、アイテムコードが付いているかは不明です。

 

前に同じようにアウトレットで買ったことがあるけど、その時はちゃんとコード付いてたヨ。

でも値段はもっと高かった。だから今回のは怪しい気も・・・

 

付いていたらコードって

ロビーアクション 192“しゃがむ”
ルームグッズ グリーン撮影ブース
ヘアスタイル スポーティSヘアGV
アクセサリー 流し前髪エクステ
チケット カラーチェンジパス
チケット エステ無料

コードの期限 2016-08-10 23:59

なんですよね

もしついていたら激安ですね。

 

 

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2012-2015
クリエーター情報なし
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

 

ここの中古から入ると見つけられる。(他の中古だとコード無い旨があるのだけど、アマゾンアウトレットの説明は不明なのです)

 


他にも設定資料集とかあった。

 

賭けに出る人居るのかな?

コード付いて無かった場合でも、こちらに苦情は言わないでね~

 

 

 

追記

自分で買ってみた。

未開封のコードついてた!やったぜ~

買ったとき在庫3だったけど、さっき見たら在庫1になってた

値段も最初見たとき1300円だったけど、今は1500円くらいになってる~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ググった言葉 | トップ | またビンゴが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい物めっけた(?)」カテゴリの最新記事