もむでんブログ

ジョイコン増設

未だに品薄が続くニンテンドーSWITCH。
たまーに「明日抽選販売」などの張り紙を見ますが、普通に買える日は来るのでしょうか・・・。
少なくともクリスマス需要には間に合わせてくれないと。

そんな我が家は発売日から1カ月半程度で買えましたが、ゲームはまだ「1・2・SWITCH!」と「スニッパーズ」の2種。
もっぱら来客時のおもてなしに使われています。

そろそろ4人用ゲームも欲しいなあと思い、ジョイコンの追加購入を考えていましたが、2個組のリモコンは7,000円以上と意外に高い・・・。
それと、色は我が家と同じ「ネオンカラー」か、2個ともグレー、もしくは2個とも黄緑のものしかありません。
4個違う色で使いたいのに・・・。

と思っていたら、7月21日に発売された「スプラトゥーン同梱モデル」のジョイコン、ピンクとグリーンが単体別売りあったことを偶然ネットで発見。
しかし、どこの電気屋を回ってもなく、ネットでショッピングでもやはり見当たらず。
どうやら限定品だったんですかね。

しかし、偶然立ち寄ったヤマダ電機で見つけてしまいました!

これで我が家もスプラトゥーンモデルに。
ゲーム入っていませんが(苦笑)。

ちなみに、4人用ゲームの購入もまだなので、マリオカートかボンバーマンあたりで検討中です。
できれば、パーティゲームが出て欲しいんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PC・ITグッズ・家電・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事