もむでんブログ

残り野菜でモリモリに

今日もこんにゃく麺を食べます。

こんな感じで・・・

モリモリですね・・・。

冷蔵庫にあった残り野菜のもやしやトマトを全部乗せたら麺が見えなくなっちゃいましたw。

薄焼き卵の切り方もぶっといし、かなり粗い作りになってしましましたが、一応冷やし中華風こんにゃく麺です。

最近、紅ショウガを散らしたら甘口な冷やし中華のタレが適度に引き締まることに気が付きました。

野菜もしっかり、卵と自家製チャーシューでタンパク質も摂れて良い昼食でした(手前味噌ですが)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:もむでんの手料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事