もむでんブログ

野球打ち上げ(萬瑞@大森)

この10~12月に行った野球大会の打ち上げがありました。

9チームのミニトーナメントだったのですが、結果は何と優勝!
準決勝・決勝は自分は別の予定とぶつかって出れなかったのですが、
見事に乱打戦を制して優勝したとのこと。ビックリです。

打ち上げは大森の高級北京料理店「萬瑞」で行われました。
大森では知らない人がいないであろうお店ですが、
「高級~」の看板がつきながらも、一人予算はお酒込みで¥3,000です。

宴のほうはというと、各チームから総勢30名ほどが参加し、
試合のプレイバックあり、野球への思い入れ話あり、
その他諸々なんでもありと、あっというまに3時間近くが経過。

たくさんの料理とお酒も出て大変盛り上がりました。


なんか写真があまり美味しそうでなくてすみません。
料理は出たそばからなくなっていくので、がらんとしたテーブルに
一品のみという写真になってしまいました。

このハムほうれん草炒め、家庭でもできそうな感じがしますが、
私が入社当初から食べているこのお店の定番かつ人気メニューです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事