もむでんブログ

歓送カレー(MASALA@大森)

我が部署に実習で来ていた他部署の新人が、1か月の実習を終え自部署に帰任することになりました。
その新人、「蒙古タンメン中本」の大ファンで、スタンプガードが満杯になっているのだそう。
なので、「辛い物と言えばカレーはどう?」と聞いたら「大好きです!」とのことなので、外ランチに誘いました。

今日もカレー三種のCセット(880円)をオーダー。

相変わらずナンがでかくて写真に収めるのに苦労します。

カレーは左から、日替わりの野菜カレー、シーフード、バターチキン。

唐辛子マークの少ない比較的マイルドなカレーを選んだつもりでしたが、終盤にはいつも通りの汗が出てしまいましたが。

新人君も「美味しいです」と喜んでもらえた様子。
来月から神奈川県西部地域に帰任するわけですが、大森の外ランチは多分懐かしくかつうらやましく思える環境になるでしょうね。
いつでも我が部署への異動の希望を出していいですよ(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事