もむでんブログ

下北沢で”地下ライブ”

今日下北沢に遠征した理由、それは・・・。

この地下劇場「シアターミネルヴァ」で行われるイベントです。
その名も「ファイトクラブ」。

誘ってくれた長女曰く、この会場をホームとして若手お笑いタレントたちで定期的に行われているお笑いライブだそうで。

いわゆる”地下ライブ”ですね。

しかも、演者はレギュラーメンバー的な若手の他、「キングオブコント2022」の決勝に進出し、同2023でも準決勝に進出している「や団」「クロコップ」がゲストで出演。

 

入場は整理番号方式で、購入順に割り振られた整理番号で順に着席していく方式。

前から2列目の中央付近に座ることができました。

40席強の会場ですが、祝日かつゲストが著名なこともあり満席でした。

オープニングのMCで演者が驚いていましたね・・・。

 

ネタについてはレギュラーメンバーが新ネタ披露、かつゲストもキングオブコント2023を2・3日後に控えているため詳細は避けますが、漫才・コント・ピン芸などで楽しめました。

「や団」と「クロコップ」以外に、トリオの「えびしゃ」も準決勝進出しているので、そう考えるとかなりコスパの高い演者でしたね。

 

しかし、長女も良く探してくるな・・・。

誘われる=チケット代自分持ちですが、今日のようなコスパの高いステージは歓迎ですw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事