もむでんブログ

草なぎ剛逮捕

なんと国民的アイドルグループSMAPのメンバーー、草なぎ剛が
逮捕されてしまいました。昨日の夕刊の1面はそれ一色。
好感度の高さから各種CMやバラエティだけでなく、
ピタゴラスイッチのポキポキアニメの声までつとめており、
経済的打撃は計り知れないみたいです。
色々波紋を呼んでいますが、飲み屋やカラオケボックスで
全裸になる人もいるのにって感じですけど。
有名人なだけに社会に与える影響を考えなきゃならないというのは、
窮屈でつらいものですね。

で、つよぽんと言えば、zunkoが大ファン。一体処分などどうなるのか、
ライブやCD発売は・・・。
と思っていたら本人はそんなにショックを受けていないみたいです。
友達からのメールがひっきりなしで対応が大変だったとか。
とりあえずは吾郎ちゃんの例もあるし、しばらく謹慎なんだろうな・・・。

ちなみに事件のあった「檜町公園」、気になって検索してみたら、
今回事件のリンクがトップ、ついでウィキなど。
結構歴史がある公園みたいです。
ウィキに何て追記されるのか気になりますが。

コメント一覧

もむでん
今年のSMAPはどうなってしまうのか・・・。
これを機に若いNEWSやKAT-TUNに乗り換えたりしないようにね。
zunko
本当はショックなのです。
剛の報道をTVで観るのがつらい・・・。
ショックを通り越して笑うしかないですね。

でも今までどおりファンを続けさせてもらいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事