もむでんブログ

今シーズンも無事手に入りました

先日2本ある赤霧島の1本を開栓したのも、まもなく半年に一回の発売日が迫っていたからです。
というわけで、めぼしい酒屋を何件か巡って、無事3本手に入りました。

どのお店も入荷本数が少ないため、お店によっては1人1本限定のところもあります。
今日のお店は店頭に3本並んでいて、店頭在庫限りで3本でも可でした。ラッキーです。
自分の後に行った人は「先ほど品切れになりました」って言われたことでしょう。

先日の桃ラーも8本あるうちの4本を買い、昼のきなこウエハースも7個中4個買ってしまいました。
やっぱりチャンスはつかんだら離すなってことですね。知らない人に遠慮せず好きなだけ買うべきです。

それはさておいて、早速自宅では先日開けたやつを遠慮なく頂きました。
おつまみはもちろんラー油奴です。

土日は違うラー油レシピを試して赤霧島を頂きたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事