もむでんブログ

半額ピザとワイン

今日は手抜きでピザを宅配してしまいました。

右は子供用。

左にあったこちらが大人用。

ドミノピザのレギュラーサイズのクワトロです。
2枚買うと半額とか、お持ち帰りだと半額とか、割引策はこれまでもいろいろありましたが、なんと現在は1枚から半額です。
また外出自粛要請やお店の営業時間短縮になりそうなので、こういうサービスはありがたい限りですね。

こういうピザならジャンクっぽいのでビールも合うと思うのですが、お腹が膨れてしまうのでやっぱりワインです。

イタリアワインではなくフランスですが・・・。
ボトルからしてブルゴーニュですかね。
ですが、ピノノワールだけではなく、ブドウの品種は複数使っているようです。
しっかりした飲み口で、ジャンクな味に負けない感じで、これはこれでジャンクなピザにも合うかもしれません。

いつまで半額なのかわかりませんが、宅配でも半額なら、年末年始とかもにぎわいそうですね・・・。
我が家も近いうちにお世話になるかもしれません。
そして、ワインを飲む機会も増えると・・・w。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事