もむでんブログ

違いのわからない男

今日の在宅勤務メシは3日連続の「特上カップヌードル」。

3日連続で食べれるくらいなら、発売直後にやれって話ですよね(苦笑)。

今日のこの「特上リッチチリトマトヌードル」、こちらの特上っぷりは唐辛子入り謎肉とトマトリッチなスープだそうで。

 

しかし!

 

実はわたくし、「チリトマトヌードル」を食べたことがありません!

なので、通常製品との違いが判らないと言いたいところですが、これまでに食べた3つも通常商品を滅多に食べないので、実は違いが判りませんでした・・・。

 

じゃあ、何のために食べたんだよって話ですよね。

 

何のためにでしょうね・・・。

 

とりあえず食べます!

このホットチリ風味オイルをかけて、良く混ぜて頂きます。

うん、トマトの酸味と旨味あってピリ辛!

 

以上!!

 

何といっても初めて食べる「チリトマトヌードル」ですから。

 

あ、唐辛子入り謎肉がありました。

こちらもピリ辛ですね。

 

そして、当然この量ではお腹がすぐに空いてしまいますので、残ったスープに熱々に温めたご飯とチーズをぶち込んで、チリトマチーズリゾットで頂きました。

ジャンクで上手かったです。

 

今回の特上シリーズ、カレー・シーフード・チリトマトの3種は、どれもご飯との相性が良かったのが印象的です。

 

いや、それは通常商品でも一緒か・・・(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事