もむでんブログ

期初飲み会(わん@大森)

まだ10月ですので期初ということで、課のメンバーと一緒に仕事をしている別部門のメンバー、そしてこの10月で別部署に異動していった先輩を交えて期初飲み会をやりました。

会場は大森の居酒屋「わん」。
近頃流行りの、予約なしで飲み放題にお通し(サラダ)食べ放題とあって、非常にコスパの高いお店です。

ですが、食べ物もしっかり頼みましたよ。
刺身の5点盛りとか。

船盛風でから傘の飾りまでついて凝っています。
刺身は普通でしたけど・・・。

お好み焼き風オムレツは玉子がふんわりしていて美味でした。

後輩がピザ状にカットしていましたが、それはそれで「オムレツ」で洋風だということで良しとしましょう。

モツの陶板焼きです。

プルプルのもつにニラとキャベツ、ピリ辛の味付け。
モツ鍋をオマージュしていますね。
なかなか美味しいですが、1人前の量が少ないです。

こうやって見てみると、”xx料理”とかにこだわらずに、いろんな創作アイディア料理を出しているお店なんですね。
単品飲み放題でお酒も安く済みますし(たくさん飲む人は、ですが)、そこそこの人数でどこ行こうかって時には使えるお店かもしれませんね。

そういえばって感じで思い出しましたが、4月の私の異動後の最初の飲み会の二次会で使っていました。
やっぱ使えるお店なのかもしれませんね(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事