もむでんブログ

会社フェス!

今日は会社の福利厚生のイベントで従業員と家族を招待するフェスティバルの日。

「楽屋飯」で人気というのお弁当が無料で配布され、子ども向けアミューズメント、体験コース、ステージ観覧などが無料。

ドリンクやほかのフードは有料ですが、通常より価格を抑えめにしていることもあってまずまず盛況です。
出ましたタピオカドリンク。

\400とドリンクとしては安くはないですが、世の中的に見ればやや安いか・・・。

お弁当は「浅草今半」の「牛肉重」をセレクト。

これが一番人気らしくて、途中で事前予約を収容していました。

おぉ、牛肉たっぷり。

ご飯に合うあまじょっぱい味付けが良し。

そしてステージではMCの後にイリュージョン。
出ました人体浮遊。

これ、観覧者が体験しているんです。
どんな感覚なんでしょうね・・・。

そして定番の人体切断マジック。

これはアシスタントがやっていましたが。
相変らずこれはトリックがわからないです。
今回は透明な箱でやっていましたしね。

そして、おしり探偵ショー、ものまねショー、抽選会にアーティストライブとなかなか充実した4時間を過ごしました。(写真は権利の都合で不掲載です。)
残念ながら抽選は全部外れましたが・・・。

子供たちも体験コーナーにステージを楽しんでいたようですし良かったです。
おかげさまで良い家族サービスになりました。
また開催されますように・・・w。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事