もむでんブログ

ゴチです!高級和牛(?)ですき焼き

とある宴席にお呼ばれしました。

まずはこんな懐石風の料理でお酒を進めましてですね・・。。


出ました!
国産和牛と思しき牛肉の大皿盛り!

そうなんです、このお肉をすき焼きで頂くんです。

すき焼きにした写真がなくて申し訳ないですが、少し濃い目の割り下で煮て、生卵で頂く牛肉・・・。
たまりませんよね。
少し火を通し過ぎたかなあと思っても全然柔らかくて美味でした。

場所は今回内緒なのですが、懐石コースかすき焼きコースがあるそうで、やはりすき焼きが人気なのだそうです。

是非またお呼ばれしますように・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事