もむでんブログ

ボーナスウィーツ(Pastel@大森)

昨日は賞与支給日。
特に何もなければ自宅にスウィーツを買って帰って普通に家で食事を摂る所ですが、昨日は先輩諸兄のお誘いで飲みに行ってしまいました。

で、1日遅れですが、家族に感謝の意をこめてスウィーツをお土産に。
何にしようか迷いましたが、さすがに遠回りするのも面倒なので、会社近くの大森で検討。
結局、ここならハズレがないと「とろけるプリン」で有名な「Pastel」にしました。

今日はゼリー2種にプリン2種。

「とろけるフルーツゼリー」「パンナコッタとコーヒゼリー」「プレミアム極プリンダブルヴァニーユ 」「くまさんプリン」です。

一見適当に買ったと思われるかもしれませんが、実は家族の好みを綿密に反映していたりします。
生クリームとプリンが大好きな長女には「くまさんプリン」。
フルーツとゼリーが大好きな次女には「とろけるフルーツゼリー」。
コーヒーゼリーが好きな妻には「パンナコッタとコーヒゼリー」。
濃厚なのが好きな自分には「プレミアム極プリンダブルヴァニーユ 」。
そして予想通り、ケンカすることなく4名がそれぞれを美味しく頂きました。

私が頂いた「プレミアム極プリンダブルヴァニーユ 」。

バニラとカスタードのしっかりした濃厚な風味が、とろける食感とタッグマッチ。
これを美味しくないと言う人はいないんじゃないでしょうか。
しかも、通常480円のところ今日は250円でしたし。

ささやかですが、まずは賞与の最初のお祝いでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事