もむでんブログ

休暇継続中

先週平日丸々4日間を休暇に充て、グアム旅行に行かせて頂きましたが、実は今日明日まで休暇だったりします。

そんな休んで良いのか?と、社会人としての責任等々も問われるかもしれませんが、前もって計画して、引継ぎも(多分)ちゃんとできているので、ここぞとばかりに休ませてもらっています。

今思うと、7月13日のザリガニ釣りとサッカー観戦に始まり、7月15日にはプラネタリウム観覧、7月16日から19日はグアムツアー、7月20日にはボリショイサーカスを観覧し、昨日はサマーパーティでコース料理
ちょっとやりすぎかなと思うほど羽を伸ばさせてもらっていますが、まあたまにはということで・・・。

今日は次女を歯医者に連れて行ったり、恒例化したジム通いをして1日を過ごしました。

そして、今はこれを頂いています。

7月は早くも3本目の赤霧島です。
ひと月2本ペースで行こうと思っていましたが、かなりのペースアップですね。
在庫を見てみたら、残り5本でした。
でも、10月までひと月2本で行けばほぼ予定通りの消化です。
来客で一気に1日で1本無くなってしまうこともあるかもしれませんが。

今回の長期休暇もあと1日ですが、羽を伸ばすことよりも、社会復帰を念頭に置いて過ごそうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事