もむでんブログ

今日は赤いやつで

今日の出張は長距離とは言ってもそれほど遠くはないので、夕刻には帰って来れました。
なので、普通に家でご飯を食べて、普通に家でお酒を飲みます。
久しぶりに「赤霧島」を買って開栓しました。

家への帰りに立ち寄ったコンビニに「茜霧島」がなく、「赤霧島」しかなかったからですが。

「茜霧島」が華やぐような香りがするのとは違い、「赤霧島」はより芋焼酎らしい香りになります。
以前は「赤霧島」が出荷時期限定の頃は買いだめしまくり、「茜霧島」も同様の時期を経て今はどちらも通年出荷になりました。
そういう意味では、値段も一緒だし飲みたいほうを買えばよいのかなという気もします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事