もむでんブログ

内輪のみ(鳥のよしひろ@大森)

会社の同じ本部の人たちと飲みました。
若手から中堅の集まりですが、自分含めアラフォー3名、
30代ど真ん中2名、30過ぎが1名に20代1名の7名。
平均年齢高いな・・・。

お店は「鳥のよしひろ」。
お昼は若鶏の唐揚定食オンリーのメニューで人気で、
自分もよく利用しています。
写真の若鶏のもも焼きや串焼きなどを初め、メニューは鳥オンリー。

(テーブル上が散らかっていてすみません・・・。)

ささみの表面を炙っただけでレア(というかほとんど生)で食べる
鳥わさなども美味。生で食べれるのも新鮮だからなのでしょうね。

自分が初めて飲むメンバーも何名かいましたが、20代の若手君は
北海道出身であることが発覚。地元ネタで盛り上がりました。

一方で初代ファミコンやMSXなど、30代にしかわからないネタでも
大盛り上がり。Sさんの「ツインファミコン」発言は、
ファミコンの中でもレアな機種が出てきたせいかなぜか皆爆笑。

ついつい飲みすぎてしまいましたが、会計は1人¥4,000アンダー。
鳥メインでヘルシーですし、気軽なのみにはもってこいでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事