もむでんブログ

久々ゴーゴーカレーでメジャー級(ゴーゴーカレー丼丼@品達)

久々ゴーゴーカレー丼丼に行ってみました。
品達といえば昨年秋以降ラーメンばっかり行っていたので、本当に久しぶりです。
いつお店で食べたか記憶がないのですが、ブログを見る限り昨年の7月24日以来でしょうか。
その後9月と11月にお持ち帰りルーでアレンジ料理含めて自宅で頂いていますね。お店は9か月ぶり、ゴーゴーカレー自体は5か月半ぶりです。

なのでついついがっつり食べたくなってしまい、メジャー級をオーダーしてしまいました。

あちゃー、出てきてちょっと後悔。
プチダイエットした胃袋は受け付けてくれるのか・・・。

とにかく出てきたものは残さない主義ですので黙々と口に運びます。
うん、濃厚でいける。カツもさくさくに揚がっています。
半分過ぎまでは順調に行きました。

久々ゴリラもこんにちは。
以前の反省を踏まえてキャベツは後半に残しています。
キャベツは無料で追加できるみたいですけどね。
これ以上量を増やしたくないので、残す作戦でOKです。
しかし、残りの3割くらいがかなりきつい・・・。
水で流し込む回数が増えてきます。
せっかくのカレーの味が段々と意味なくなってきます。
でも、そんなこんなで結局平らげてしまいました。
体重は恐らく食事前後で1kg以上増えているでしょうね。
明日の朝が怖いです。

そして次に来るときはエコノミークラスにしておこうと誓うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事