もむでんブログ

野菜を食べないと(野菜を食べるカレーcamp express@ecute品川)

「ecute品川」の「野菜を食べるカレーcamp express」に行きました。

まあ、大体ラーメンが続くと野菜も食べないとなと思い行くのがこのお店、というパターンが多いです。

今日は「柔らか豚煮込みと彩り野菜のカレー(1,290円)」。

高額メニューにしたのはちょっと訳がありまして・・・。
それは後程。

王風カレーに近いブラウンのルーは辛さもスパイシーさも抑えめでマイルドですが、熱々なので1.2倍増しぐらいに感じます。


夏野菜は赤とピーマンのパプリカにオクラ、ズッキーニ、カボチャ、玉ねぎにブロッコリー。

種類はかなり豊富です。

豚バラ煮込みはフォークで簡単に千切れる柔らかさ。

野菜とお肉とご飯のバランスも良くて、熱さにハフハフ言いながら完食。

今回のご飯は普通(180g)です。
大盛300gだと、ここは明らかにルーが足りないんですよね。
バランスを考えてというのはもちろん、カロリーを抑える目的もありますが。

ちなみに、ここのスタンプサービスなのですが、8/31で配布終了なのだそう。
あと3スタンプで890円のカレー、あと5スタンプで990円のカレーが無料になるのですが、スタンプは500円で1枚。
そう、大半のメニューが890円か990円のこのお店では、追加オーダーがないと390円から490円がカットされてスタンプが1枚になるんですね。
なので、何回も来るよりは高額メニュー1回にしてスタンプ2枚もらった方が効率が良いかなと。
なお、一番効率が良いのは990円カレーに+20円の辛さ増しが合計1,010円でスタンプ2枚となり最も効率が良いです。
気づいた時はもう後の祭りですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事