もむでんブログ

老舗洋食屋「ブルドック」(ブルドック@大井町)

今日は東京ビッグサイトに展示会の視察にいきました。

昼食は移動途中の大井町。洋食の老舗「ブルドック」です。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「キタナシュラン」でも紹介されましたが、元々オールドファンの多いお店で有名です。


本日オーダーしたのは、日替わりランチのトンカツ+鶏のから揚げです。

「とんねるずの~」で紹介されたとおり、お店の見た目は「んん?」ですが、今日のランチのとんかつはさくさく衣にジューシーお肉。なかなかのお味です。
ただ、ご飯が軟らかめだったのと、ここ最近でお客が増えたのか、全体的なサービスレベルはちょっと疑問符でした。食べている途中からお店に出てきたお年を召したおかみさん(店主のお母さん?)が出てきてからは落ちついていましたが。

でも、とんかつは840円のランチにしては上出来な美味しさでした。
オムライスやメンチカツも人気メニューのようでした。
次はその2品を是非頂いてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事