もむでんブログ

んん・・・?それほど背徳感を感じないのは自分だけか?

今日の在宅勤務メシです。

思いっきり手抜きなのですが、背徳とかチーズとか台湾まぜそばとかのキーワードを見て思わず買ってしまったので、家に一人の時に消費してしまいます。

 

お湯を注いて湯きりし、添付のソースと良く混ぜ、ネギと冷凍のカットほうれん草を乗せました。

台湾まぜそばなのでニラとか入れたかったのですが、冷蔵庫に無かったです・・・。

かかっている粉末は天賦のチーズ魚粉です。

 

頂きます!

うぉ・・・。

ニンニクが香ります。

チーズや背脂よりもほぼニンニクに支配されているような。

刺激的で食が進みますが、期待した台湾まぜそばの味とはちょっと違うな・・・。

味が変わってしまってもニラとかチャーシューの細切れとか卵黄とか入れるべきだったか。

背脂のこってり感もチーズの濃厚感も言うほどなかったように思えて、あまり背徳感を感じていません。

ちょっと自分でハードル上げ過ぎましたかね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事