もむでんブログ

UQWiMAX加入しました

会社の斡旋でUQWiMAXに加入しました。

契約手数料・機器・最初の一か月の利用料金とも無料という、非常にうれしい特典つきです。
実は昨年末に札幌の実家に帰った際に、実家用ブロードバンドとして加入を検討したのですが、両親がほとんど利用しないというので見送った経緯があります。(実は札幌からのブログ更新は父のPCとWiMAXでやってました・・・。)
その際に無料貸出で3日間使わせてもらって、速度を体感することができました。正直一昔前の有線ブロードバンドより早いですし現在の無線LAN並みです。

料金プランは完全つなぎ放題の「UQ FLAT」4,480円、基本料金380円から使った分だけ上がって行き最大4,980円の「UQ STEP」があります。さらに一度契約した後に月々の契約を解除し、1日単位で申請して使用できるプランもあるとのことで、次に札幌に帰るタイミングで契約し、以降使うタイミングで1日ごとの契約をしようと考えていました。
それでも機器と契約手数料はかかるはずだったので、今回それが浮いて非常にラッキーです。

まずは1か月間無料なので、好きに使わせてもらうとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PC・ITグッズ・家電・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事