もむでんブログ

どっちもです

今日の夕食はいろいろ事情がありまして、近所のピザ店「PIZZAHOLIC」でピザを買うことに。
さーて、今日のメニューは・・・。

週替わりは「スパイシーシュリンプ」ですか・・・。

じゃあ、家族にも人気の「ペパロニ」を2枚、「クワトロフォルマッジ」1枚、「スパイシーシュリンプ」1枚で。



週替わりの「スパイシーシュリンプ」です。

スパイスはほどほどに、ガーリックを使って、エビとブロッコリーで食べやすく仕上げています。

ピザがあったらお酒は赤ワインにしたいですよね。

今日はイタリアの「LA PIUMA」。
いい感じの果実味と酸味で美味しいです。

ワインを飲み切れなかったので「わさびチーズ」で残りを頂くことに。


焼いたチーズにわさびパウダーをまぶしたおつまみです。

ワインでもイケますが、意外に日本酒でもイケるかも。

ピザを頂いた話なのか、ワインを楽しんだ話なのか分からなくなってしまいましたが、まあどっちもです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事