もむでんブログ

秋の定番フレーバー

最近は出社する用事が少し増え、コンビニを物色する日も少し復活しました。
そんなわけで大好きなコンビニスウィーツ「もちぽにょ」を頂きます。

「おいも」と「とろけるミルクカスタード」の2種です。

まずは「とろけるミルクカスタード」。

カスタードクリームって、子供の頃はシュークリームに入っているもったりしたやつのイメージですが、最近はこの商品に入っているようにふんわりとろっとしていて、ホイップクリーム
と区別がつかないですね。

続いては「おいも」。
この時期にさつまいもや栗などのフレーバーが出るのはもはや定番です。

「焼き芋風味ホイップ&鳴門金時カスタード」と袋に書かれているとおり、Wクリームのようです。
さつまいもの香りもしっかり香りますね。

今後の季節のフレーバーは何が出ますかねえ。
出社が増えなければ買い逃す危険性も大ですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事