もむでんブログ

バイバイ

実家のビーグル犬ロンが永眠しました。オス17歳でした。
老衰から来る脳梗塞らしいとのことです。
夏休みに実家に帰ったときは散歩もしたし食欲もあり元気だったので突然すぎる訃報です。
子供のころはやんちゃで、横になってる人の顔をペロペロなめたり、テーブルの残りご飯を外出中につまみ食いしたり、お風呂でこっそりウンコして逃げようとして滑って転んだりなど、楽しかった思い出ばかりです。
写真は5年前のものですが、食べ物をもらうときにやってた得意芸です。
もう会えないんだなー。もともと離れて暮らしていたとはいえちょっぴり寂しいです。
安らかに眠ってね。

コメント一覧

GOH
正解
もむでん
下の人はgohさんでは?
おじさん
めっちゃかなし~
もむでん
gohさん、もっと悲しさを表現してくれないと。

Gaboさん、コメントありがとうござます。
ちなみにすべって転んだのはうんちを踏んだからではなく、風呂場が濡れていたからです。
goh
ホントに悲しい
Gabo
残念でしたね・・でも必ず、安らかに眠ってますよ!(^-^)
そして、天国でまた自分のうんちで、すってんころりんしている事でしょう(笑)(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事