社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

少子高齢化

2009-05-10 22:12:36 | 政治
子供は要らん。
だって、子供産むと自分の好きなこと出来なくなるじゃん?
時間的にも経済的にも、何のメリットもない。
仕事してたいし、趣味も大事だし。
出来婚とかマジでありえない。
二人で生活していく基盤が出来て、その上での子供でしょ?
出来婚してる奴らは自分の周りにもいるけど、子供の面倒見なきゃとか、奥さんが早く帰って来いってうるさいとかばっか。
そんな束縛されるの、絶対イヤじゃん。
特に若いうちは遊びたいし、遊んでる奴ほど早婚だから離婚すんだって。
何でその単純構造に気付かないかねー。

子供がいたって、老後の面倒を見てくれるとは限らない。
だったら老人ホーム入れる金貯めといた方がいいわ。

コメントを投稿