社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

爆破予告

2012-10-21 23:18:09 | 社会
明日午前10時成田空港第一ターミナルビルで爆発が起こる様に、
時限爆弾をセットしておきました。

無能な警察諸君、爆弾を見つけることが出来るかな?
そして爆発を食い止めることが出来るかな?

さあ、ゲームの始まりだ。



ってな文面で、警察なり空港関係の会社なりにメールを送りつけたらやっぱり逮捕されるのかしら?
このブログのこの文面だけで逮捕されたらウケるけど。

だって最近起こっている一連の冤罪爆破予告事件。
酷過ぎでしょ。
証拠がIPアドレスって…。
どこの小学生かと思うわ。
そんな程度の知識しかなくて捜査すんな、無能警察!
街のパソコン教室で一から教えて貰え。

神奈川県警が逮捕した明大生なんて、思いっきり自白強要されてたみたいだし。
つか、大阪府警も同じ状況だろうけど。
三重県警もそうか。

19歳で明大生。
未来ある前途有望な若者だったのに、大学辞めてたんだってね。
そりゃ保護観察処分なんかにされたら、辞めさせられるだろ普通。
可哀想に。
で、警察官はお咎めなし?おかしくね?
これ自白強要させた捜査官は全員名前晒して懲戒処分だろ。
んで大学に復学させて、将来の面倒も見てやれ。
それくらいしなきゃ浮かばれないぞ、この子。

犯人像とかも適当だしさぁ。
別に多少ネットに詳しければプロでも理系でも何でもなくても出来ることじゃん。
まあTor使ってたらプロみたいなこと言ってたし、しょうがないか。
その話でふと、大昔に串用のアドレス一覧ページとかあったなーと思い出した。
せこせこ串刺してたことあるね、黒歴史ってやつだね。

別に私は捕まっても厄介払いになってちょうどいいと思われるだけな人なので、
いっその事本当に予告してみるか。


・・・・いや、嘘だけど。

コメントを投稿