社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

さっさと辞めろ

2009-05-11 22:39:17 | 政治
小沢は何で今更逃げるの?
辞意を表明って、ホントは辞めたくないんだろ?
いつまでもミンストップやりたかったんだろ?

読売の世論投票で、麻生の支持が上がってびびってるのかい?
それとも党首討論が怖かったのかい?

どっちにしろ最悪のタイミングであるには違いない。

秘書がやったことが、自分関係ないしって言うわけにもいかなくなったんじゃない?


さっさと辞めとけばよかったのにね。

ま、小沢もミンスも大っ嫌いだからいいけど。

コメントを投稿