社会に対して愚痴をこぼす部屋

存在意義すら認められない人間が独断的に社会批判。お前さっさと死ねと思われる傍若無人なページ

男の子牧場って…

2009-05-16 01:16:21 | Weblog
日本でまかり通ってる「男女平等」
どう考えても「男性差別」でしかないわけで。

日本が衰退の一途を辿っているのは、女性のせいじゃないんすか?
変な平等意識持たれても困る。
女性が男性と「対等に」仕事が出来るってんならいいけどさ。
そうじゃねーんだもん。
大体女性の上司っつーと「男になんか負けないわ」みたいな奴ばっかだし。
んで、何かあると「セクハラだ」「女性差別だ」とか言い出すし。
あのね、日本社会ってね、ほんの数十年前までは男性主体の社会だったの。
それでね、女性が社会進出したいって言い出したから、女性も雇わなくちゃいけなくなったの。
そしたらナンだ?
どんどんどんどん図々しくなりやがってよ。
「欧米では女性の社会進出が・・・」って知るかよ。
ここは日本なんだよ。
お前らみたいなのがいるから、仕事やりにくくなるんだろうが。

結婚相手に年収1000万求めるんなら、自分でそこまでやってみろよ。
結局最後は男性頼みなら、つべこべ言わずにお茶汲みでもやってりゃいいんだって。
女って社会舐めすぎてませんか?と言わずにはいられない。

コメントを投稿