開運日記

日々の出来事と、普段の献立.

家庭訪問

2012年05月10日 | ママ日記
ムーちゃんは、連休明けから元気に幼稚園に行っています
「お母さんに会いたくて幼稚園で2回も泣いちゃった」
「明日から行かない。ずっとおうちにいたいよ~」
なんて言われると切なくなる日もありますけどね。
いい気分で「いってきます」って言ってもらえるように母も頑張ってます。

んで、昨日は家庭訪問でした。
ちょっとだけ緊張感のあるおやつの時間みたいな感じでした。
ちゃんとまじめな話もしましたけどね。

ムーちゃんは先生が家に遊びに来るんだと思っていたみたいです。
来てくれて喜んでたけど、ちょっと残念だったね。



コメントを投稿