開運日記

日々の出来事と、普段の献立.

ブログって

2011年12月14日 | 日記
ブログっていいね。
自分のブログをちょっとだけ読み返してそう思った。

あったりまえだけど、
自分が感じた好きなことだけ書いてるから心地良いのよ。

ほんのひととき、
ふわふわしてる秘密の部屋でくつろいでる気分になっちゃった。
短い時間だけどトリップしたよ。

ブログっていいね。
癒されたし、元気になった。
元気な時の自分にふれると、同じくらい元気なとこまでなら行ける気になれちゃうね。

明日のわたし
きっと今日より元気だ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2012-02-17 23:57:03
mokomayuさん こんばんは*
覚えていますかー??
前にやりとりしていた びるです。
前のブログをそのまま残していて
久しぶりに遊びに来てみました。 ・v・

mokomayuさんのこの日記がなんだかいいなーって思って
コメントしてみました。

また ちょこちょこ遊びにきますね。
返信する
おひさしぶりです。 (mokomayu)
2012-04-30 00:24:40
びるさ~ん。お久しぶりです。
コメントもらってから2ヶ月も経ってますね(汗)
お元気ですか?
返信する

コメントを投稿