開運日記

日々の出来事と、普段の献立.

お休み

2006年11月08日 | 日記
体調が悪いせいか、仕事が忙しいせいか、気分がのらないのでブログをお休みしてました。
この先もしばらくお休みの予定です。
今日は10/29・30の分を書き込みました。

コメントへのコメントも出来なくてスイマセン。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分ペースで・・・ (ビバ!)
2006-11-10 20:07:33
大丈夫だよん。
寒くなってきてるから風邪とか気を付けてね。
このコメレスも、いらないよ~~。
返信する
うんうん (ケロ子)
2006-11-10 20:55:14
そういう時もあるよね。
気持ちも体も元気になったら
再開してね~
ビバさん同様、コメレスは気にしないでね。^^
返信する
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン (ぱろこ)
2006-11-11 18:46:26
そうなのそうなの。気分が乗らないというか、書く気が起きない時とかあるもん。
やりたい時にやった方が良いと思うわん。

コメントの返事は気にしないでね~ん。^^
返信する
気楽にいきます。 (mokomayu)
2006-11-12 23:26:15
書きたいことは沢山あるのに書き込む気力がないって感じでしたが、思い切って旅行をしてきたのが効きましてリセット出来たようです。
いつの間にか畑の土いじりが唯一のストレス解消法になっていたらしく、収穫が終わってしまってストレスが溜まっていたのかも知れません。
その最中にいると気付けませんが、ブログの更新が出来なくなってきた時は、かなりのストレスが溜まっている可能性が高いです。今までも何度かこんなことを繰り返してるけど峠を越えないと見えない物なんですね~。
のんび~り行きますので、のんび~りお付き合い下さいませ
返信する
Unknown (びる)
2006-11-15 08:23:47
私もみなさんと同じ気持ちだよ。
自分のペースでね
返信する

コメントを投稿