子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

GWは実家で過ごす、くらいしかできない😭part①

2021-05-05 00:16:32 | 日記
こんにちは、モコです🍀


GWですがコロナのせいで何の予定も立てられず····
実家に行くくらいしかする事が無い💧

仕事の夫を置いて子供たちと実家へ。
母校の小学校まで父と遊びに行ってきました😁

子供たちは自転車。



途中、慣れ親しんだお店が閉店して解体工事を待つ様子を見て悲しい気持ちに😢
過疎化が進んでる町なので仕方ないですが···😭

私たちが子供の頃に遊んだ滑り台、
子供たちも大好きでした💦

🚲️ 🚲️ 🚲️ 🚲️ 🚲️ 🚲️ 🚲️ 🚲️

そして小学校に到着
我が母校、田舎なのでグラウンドが広い😁


早速遊具で遊びます🎡


妹を手伝ってあげる優しいにいに✨

ターザンロープいぇー👍️ 👍


ロープ上ったり降りたりも手伝ってくれてる!!
↓↓↓


後ろ向きで滑り台を滑るというむちゃくちゃも、
頭をぶたないように下で待っててくれてる🤣

にいに優しすぎだろ!!



鉄棒って乗るとこじゃないですけどー

「いやいやもん❤️」は可愛いすごでしょ🤣



楽しくお歌が歌えたので編集してみました😁
↓↓↓



それから校庭の回りを散策🥰
草花やタンポポの綿毛を見つけたね🌼



池にはアメンボやメダカ?、タニシがいました☺️




本当に良いお天気で散策日和☘️

気持ちの良い休日でした❤️
















最新の画像もっと見る