子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

紅葉と桜の光明山

2021-11-28 17:28:20 | 日記
こんにちは、モコです🍀

毎年恒例となった我が家の紅葉狩り。

実家の近所なんだけど紅葉と桜が一緒に咲くんで意外な名所。











まだ少し早かったみたいで桜も紅葉ももうちょっとだった。








子供たちはなんか仲良しでラブラブ(笑)
いつもケンカばっかりしてるんだけどね。




今年は母と、4年前は妹と見ました。

妹は病気がわかってからは、やたらと桜や紅葉や花火といった四季折々の景色を見たがってたのが印象的でした。

これが最期かもしれないって気持ちが強かったんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿