Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

鮮やかなオレンジ色...♪

2012-06-11 13:36:33 | リボンレイ


Huapala


今日は1日お天気がいいと思っていましたが

曇ってきました~~

せっかく・・・

たくさんの洗濯物をしたのに~




フアパラ・・・愛する人


Hawaiiの花言葉でしょうか~


それにしても 目が覚めそうなくらい鮮やかなオレンジ色ですよね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ...♪ | トップ | サッカー観戦...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0egao0)
2012-06-15 23:35:58
まあ!リボンで作ったお花みたい(お花の方ね)
本当に鮮やかなオレンジ色ですねえ


返信する
OegaoOさんへ (Ribbonちゃん)
2012-06-16 21:03:02
Aloha~
お国によって呼び名が違うみたいですよ・・・

日本ではカエンカズラって花みたいです(*^^)v

ところで。。。17日頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事