Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

初詣...♪

2018-01-07 22:26:53 | 日記


今日やっと初詣に行ってきました^^





きっとお正月三が日は

駐車場も並んで大変だったでしょうが

今日は待ち時間なくスムースに駐車できました


明日は成人式ですね


私も昨日の事のように

成人式の日を思い出します


年始早々、ちょっと...いえいえかなりあつかましいですか~~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 昨年のクリスマスケーキ...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事