Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

多肉植物...♪

2015-03-21 22:03:23 | 日記

今日は多肉植物寄せ植えのワークに参加してきました~

どちらかというと....土いじりのきらいな私くし(^^ゞ

でも、多肉植物の可愛さに魅かれついついワークの予約をしちゃいました~(^^)v



数種類の多肉植物の中から好きな物を選ぶのですが

どれにしようか?。。まずはそこでなかなか決まらず迷いっぱなし~

決まればあとは

ブック型の器にバランスを見ながら植えていきます

そこで 又 どこに何を植えようかと迷ったりしながらも

チョ~~~~~~~~かわいく完成です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ...♪ | トップ | 山型食パン...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事