Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

春らしくよもぎシフォン...

2022-02-27 09:46:48 | シフォンケーキ

お久しぶりの投稿です(#^^#)

今週末は暖かいとの天気予報でしたが

風がヒュ~ヒュ~と...(^^; 

まだまだ寒いです

でも、シフォンは春らしくよもぎ&黒豆です(^^)v

先々週ですが東京に行ってきました

急遽でしたのでとりあえずパパッと要るものだけを持って。。(^^

往復とも比較的乗ってる方が少ないのは13号車でしたが

13号車はホームに着くとちょっと歩きますけどね

   

1日だけ孫と婿ちゃんとランチに

店内は人がいっぱいで海の見えるテラス席に。。。

 

この日だけは楽しい1日でした(*^▽^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアシフォン......... | トップ | チョコマーブルシフォン.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事