Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

真っ黒シフォン....

2024-05-06 19:56:26 | シフォンケーキ

長いGWも今日で終わりですね(*'▽')

最終日の今日はあいにくの雨でしたが

昨日 こどもの日はいいお天気でした

もう子供の日に行楽地など行くこともなくなりましたが

今にして思うと一緒に行ってたあの頃が一番良かったかも....(笑)

懐かしい...............

 

私のGW、ウクレレイベントに参加したり、シフォンケーキ作ったり。。

4月の通信講座でリクエストをした

男前シフォンケーキ作りました~~

黒胡麻ベースです

バターが入っていますのでしっかりした生地に見えますが

しっとりして黒胡麻がいい感じで美味しいです

 

男前シフォン。。。お嫁にいきました

気に入っていただけたでしょうか(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎシフォン......... | トップ | ほうじ茶シフォン.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事